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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
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												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討している可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
という特徴があります。 
 
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                資料更新日:2024/06/10 
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                                         ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて 
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。 
 
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか? 
 
▼歯科医師の特徴サマリ 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
 
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。 
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。 
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												- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         \最新の導入事例を公開しました/ 
 
本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。 
 
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メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。 
そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。 
特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、 
中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。 
 
表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。  
 
これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。 
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                資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2025/08/03 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 
                                【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】 
近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。 
しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。 
 
撮影企画から編集、投稿、運用管理まで—— 
一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。 
 
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その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。 
 
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・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる 
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YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。 
私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。 
 
まずは「相談だけ」でも構いません。 
貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。 
 
資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。 
ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。 
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												- 合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。 
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。 
 
本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・Microsoft広告とは 
・Microsoft広告のメリット 
・配信に向いている商材 
・主な配信メニュー 
・Microsoft広告の注意点 
 
Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
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												- (最新版)P36_Microsoft広告はじめてガイド_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 
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                 資料更新日:2023/10/31 
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                                         D&Y合同会社の会社紹介資料になります。 
 
D&Yが対応できる範囲やプロジェクト体制などを記載しています。 
お読みいただければD&Yの満足度の高さを理解いただけると思います。 
 
◼︎資料内容 
・D&Yの施策における考え方 
・WEBマーケティング支援の範囲 
・D&Yのサービス設計 
・プロジェクト進行時の体制 
・D&Yの強みetc... 
 
全38ページに渡り、余す事なく当社の紹介をさせて頂いております。 
 
外注先の情報収集にも活用できるかと思いますので、どうぞお使いくださいませ。 
 
D&Y合同会社はWeb経由の売上貢献・集客改善を得意としたWebマーケティングの会社です。 
SEOや広告などの事業を展開していた谷本、SNSマーケティング事業を展開し、約8000社の運用実績を率いるCOOの和田で創業され、WEBマーケティングの全てを包括的に支援をさせて頂いている会社です。 
 
ナショナルクライアント様だけではなく、中小企業様まで幅広くサービスを提供しています! 
 
Web経由の問い合わせ数を1年で2倍にしたり、リード獲得数を3倍以上にしたり、広告費をかけずWEBサイト改善で売上約3倍にするなど、様々な成果もございます。   
 
また、0→1での事業立ち上げからの支援、月間500万PVの WEBマーケティング支援など、多岐に渡る支援をしてきました。 
 
集客やリード獲得、Webマーケティング全般でお困りの方は、先ずはD&Y合同会社にご相談ください。 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。 
 
この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。 
・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等) 
・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者 
 
また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-ITsystem-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していくにあたり色々な情報を求めている 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。 
起業市場は拡大を続けています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直後の会社へアプローチしたい 
・中小企業への新規アプローチが飽和状態 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 創業手帳とは 
            『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。 
読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。 
            創業手帳の特徴 
            WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。 
「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。 
メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。 
 
■リーチできるユーザー層 
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:200万PV 
                                            月間UU数:100万UU 
                                            会員数:14万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    創業手帳の強み・メリット 
            ・1リード2000円~ 
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                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。 
そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。 
多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。 
しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。 
 
 
本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください! 
 
■こんな企業におすすめ 
・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業 
・採用応募数を増やしたい企業 
・同業他社と差別化したい企業 
 
■導入企業の実績 
・採用活動で応募数5倍アップ(投資業) 
・新卒採用の応募数が335%増加(広告業) 
※2024年5月時点 アクセルジャパン調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         現代のマーケティングにおいて、SNS広告は重要なツールとなっており、効果的なSNSマーケティングを実施するためには、成功事例から学ぶのが近道です! 
 
当社は、初期費用0円・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を活用できる広告モデルを提供し、中小企業でも手が届きやすい費用で大手企業のような広告戦略を実現可能にしました。 
 
本資料では、実際にタレントを起用しSNS広告で成果を上げた企業の事例や広告効果についてご紹介しています。 
 
<こんな人におすすめ> 
・SNS広告の費用対効果を高めたい 
・集客を増やしたい 
・自社ブランドの信頼性や認知度を上げたい 
・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい 
 
<資料目次> 
1.タレント起用の広告モデルとは 
2.事例紹介 
3.業種別活用イメージ 
4.導入効果 
5.ご利用の流れ / サポート体制 
6.サービスプラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS広告の成果を最大化!タレント起用で差がつく成功事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。 
 
しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。 
 
従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。 
中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。 
 
本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。 
また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         「芸能人を広告に起用したい!」 
「ブランドイメージに合うタレントを起用してCMを作りたい!」 
様々な企業から商品やサービスのプロモーションに芸能人を起用したいという需要は年々増加しています。 
 
訴求力が高く、顧客の印象に残りやすい芸能人のキャスティングは、広告塔として高い効果を発揮してくれる点がメリットです。 
 
とはいえ、芸能人の知名度が上がるほど、キャスティングにかかる費用は高くなります。 
「予算をあまりかけられない」と諦めている企業も少なくないのではないでしょうか。  
 
そこで本資料では、費用を抑えたい中小企業や地方企業でも、芸能人を無理なく起用でき、集客力の向上が期待できる方法を解説します。 
 
芸能人の起用をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください! 
 
 
■こんな方におすすめ 
・商品やサービスのブランドイメージを確立させたい 
・芸能人のファン層にも認知を広げたい 
・様々なメディアに取り上げられるようにしたい 
・消費者の目に留まるようなインパクトある広告を出したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ACCEL_JAPAN_芸能人キャスティング費用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         【中小企業の集客は、リスティング広告で!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。 
 
本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております! 
 
【資料構成】 
・リスティング広告とは? 
・リスティング広告の種類 
・メリット、デメリット 
・相性の良い商材、悪い商材 
 
リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】WP01_これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイド_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         【リスティング広告・SNS広告の運用代行・外注・下請けで多くの実績を積んできたカルテットコミュニケーションズのパートナー提携紹介資料です】 
 
Web制作会社さまや広告代理店さまなど、多くの企業様とパートナー提携させていただき、延べ1,200社を突破! 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したいという案件をお持ちの企業さま向けに作成しております。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
Web集客に興味を持たれているお客様がいるけども… 
・自分たちで運用するのが難しい… 
・対応したくてもリソースがない… 
・専業のプロに任せてみたい… 
そんなお悩みや想いをお持ちの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 169_パートナー様向け協業ご提案資料_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。 
 
本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。 
「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。 
 
営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。 
製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。 
 
初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。 
 
 
【こんな方におすすめです】 
 
・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい 
・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい 
・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい 
・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい 
・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的) 
・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している 
・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい 
・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している 
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												- 【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 ダイヤモンド・オンラインとは 
            注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。 
            ダイヤモンド・オンラインの特徴 
            「週刊ダイヤモンド」ブランドで培った高品質なジャーナルコンテンツを軸に、オ ンラインでも独自のポジシ ョンを確立しています。 
国内トップクラスの会員数を誇るビジネスメディアとして、 
事業創出や意思決定に関わるビジネスパーソンに課題解決のヒン トとなる情報を毎日配信しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:106,390,000 
                                            月間UU数:23,110,000 
                                            会員数:136万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    ダイヤモンド・オンラインの強み・メリット 
            01:月間PV約1億。圧倒的規模を誇るビジネスメディア 
02:会員数約136万人。ターゲティングプロモーションが可能 
03:中堅中小から大企業までのビジネス推進者がメイン読者 
 
中心読者は40代前後の働き盛り世代。1,000人以上の大企業に所属するユーザーは38%。また、部長職以上のマネジメント層が約3割を占め、意思決定や責任ある立場でビジネスを推進するビジネスパーソンに支持されています。 
            ダイヤモンド・オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- dol_MEDIA GUIDE202510-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         「ウェブサイト運用 虎の巻」 は自社ホームページを 
集客の武器に変えたい企業にピッタリの 
実践的ステップバイステップ解説資料です。 
 
効果的なホームページ設計の基本や、改修・リニューアルの目安、 
SEO対策、LP制作やWeb広告運用のコツなど、 
Web集客に欠かせない情報が凝縮されています。 
 
・ホームページからの集客を本格化したい中小企業様 
・デジタル集客の課題を明確にしたいマーケ担当者様 
・自社にWeb専任がいない組織で、現場主導で運用を進めたい企業様 
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現状の集客課題やサイト改善ポイントも、この資料を読むだけではっきり見えてきます。 
「無料で学ぶ」「すぐ実践」につながる資料として、ぜひご活用ください! 
 
資料をお読みいただいた方限定で、無料の初期解析を実施しています。 
さらにウェブサイト運用サポートで管理から運用までもお任せいただけます。 
課題解決の第一歩を踏み出しませんか?お気軽にお問い合わせください。 
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												- base_WEBtoranomaki_2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】 
 
※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。 
※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。 
                                ============================== 
※広告代理店様はダウンロード不可※ 
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》 
 
「Chatwork 広告サービス」とは、 
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。 
 
▼Chatwork広告サービスのポイント! 
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる 
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる 
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる 
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる 
 
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法 
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい 
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信) 
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい 
 
※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。 
 
▼業界実績 
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業 
自社ウェビナー開催企業 
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												- Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。 
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。 
 
◆このような方々にオススメです◆ 
・メルマガ配信を初めて行う方 
・中小企業のマーケティング担当者 
・個人事業主やフリーランス 
・ECサイト運営者 
 
初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。 
 
《目次》 
1.メルマガ配信とは 
2.メルマガ配信手順 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                   割引内容広告メニューには割引特典がございます 
                        ツギノジダイとは 
            朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。メディア発足から現在に至るまで、日本全国600社以上の中小企業の経営者にインタビューを行ってきました。事業承継のストーリーや経営改善事例を豊富に取り揃え、中小企業が抱える経営課題の解決に資するヒントをご提供いたします。 
            ツギノジダイの特徴 
            会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けしています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    ツギノジダイの強み・メリット 
            ■こんな方におすすめです 
 ・中小企業の経営者、これから事業継承の意思や予定のある方にアプローチしたい 
  ・中小企業の経営改善やDXに関する悩みの解決策を提案したい 
  ・中小企業で働く方への商品・サービスモニター企画を実施したい 
  ・中小企業向けイベントに協賛したい 
            ツギノジダイの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/15 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。 
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、 
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど 
 
 
【メニュー概要】 
■ターゲティングメール 
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、 
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。 
 
■メールマガジン号外 
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。 
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。 
 
■インフィードバナー広告 
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。 
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。 
 
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード 
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、 
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。 
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。 
 
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。 
 
 
【掲載実績】 
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/04 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど 
 
 
【メニュー概要】 
■ターゲティングメール 
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、 
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。 
 
■メールマガジン号外 
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。 
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。 
 
■インフィードバナー広告 
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。 
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。 
 
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード 
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、 
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。 
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。 
 
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。 
 
 
【掲載実績】 
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/04 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
【媒体概要】 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐 
 
■メニュー概要 
【成果報酬型セミナー集客】 
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【成果報酬型資料ダウンロード】 
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【費用体系】 
10,000円~/件 
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■掲載実績 
【セミナー集客】 
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/ 
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー 
など、各種ウェビナー、リアルイベント 
 
【資料ダウンロード】 
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート 
など、バックオフィス全般のe-book 
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                 資料更新日:2024/10/02 
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                                 総務の森とは 
            「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、 
バックオフィス担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)のお悩みを解決する日本最大級のコミュニティサイトです。 
月間80万ユーザーの方にご利用いただいており、500名を超える社会保険労務士や税理士等から相談したい専門家を探すこともできます。 
業務に役立つ書式のダウンロード提供など実務に役立つコンテンツをご用意しております。 
            総務の森の特徴 
            20年以上の運用実績があり、 
関東・関西の中小企業を中心に総務・経理・人事担当者などの管理部門のキーパーソンへダイレクトに訴求できます! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,420,000 
                                            月間UU数:800,000 
                                            会員数:100,000 
                                            発行部数:66,000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30~50代 
                                    総務の森の強み・メリット 
            総務・庶務、労務、人事、経理の担当者 
 
マネジメント層は約半数 
経営幹部が2割、中間管理職が3割 
 
首都圏ユーザーが約半数 
            総務の森の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「総務の森」媒体資料2024年10-12月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
 
																		- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/15 
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                                         現代の採用活動において、SNSの活用はもはや選択肢ではなく必須事項となりつつあります。なぜなら、SNSは求職者との接点を大幅に広げるだけでなく、企業の魅力をダイレクトに伝える効果的な手段だからです。この資料では、SNSを採用活動で活用すべき理由にフォーカスし、その価値を徹底解説します。 
 
SNSを活用するメリット 
 
幅広いリーチとターゲティングの精度 
SNSは、特定の属性や興味を持つ求職者にピンポイントでアプローチできるツールです。これにより、従来の方法では届かなかった優秀な人材にアクセスすることが可能です。 
 
リアルタイムな情報発信と求職者とのエンゲージメント 
SNSを通じて、企業は常に最新の情報を求職者に提供できるだけでなく、求職者との双方向のコミュニケーションが可能です。これにより、求職者は企業に対する理解を深め、エンゲージメントが向上します。 
 
企業ブランドの強化と差別化 
SNSは、企業の価値観や文化を広く発信する場でもあります。求職者はSNSを通じて、企業がどのような環境であるかを垣間見ることができ、これが企業選びの決定要因となることも少なくありません。 
 
コストパフォーマンスの向上 
従来の求人媒体や広告に比べ、SNSは低コストでありながら高い効果を発揮します。少ない投資で多くの求職者にリーチできるため、特に中小企業にとっては効果的な採用手段となります。 
 
この資料を通じて、SNSを活用した採用活動がどれほど強力なツールであるかを実感していただけることでしょう。SNSの活用がもたらす具体的なメリットを理解し、次世代の採用戦略を構築するために、ぜひこの資料をダウンロードしてお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                                メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。 
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
【プラン、メニュー】 
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告 
 
 
 
 
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※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
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												- 【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                                メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。 
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
【プラン、メニュー】 
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告 
 
 
 
 
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※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
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												- 【測定機器製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
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                 資料更新日:2024/02/03 
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